おはようございます!


外寒そう.☃︎.'.°☽

みなさん、風邪ひかないよう

気をつけて過ごしてくださいね。





出産前日と退院日の服が同じ↓でした!



おおーっ凹んで見える(あたりまえ)




でもお腹はまだぽっこりなんですねキョロキョロ

子宮はゆっくり戻っていきますからね。

またそのあたりも公開します!!







面会制限あるので

病院の中には入れないのですが

夫が優しい..↓笑 



入院天国すぎましたが

やっぱり寂しかったから嬉しい!!!!デレデレ

産後メンタル落ちたりするのだろうか...。




コウノドリのメアリージュンの回を見て、

上の二人の時は怒涛過ぎて覚えてないけど

たぶんずーんってなってたのもあったな...

前向いて頑張ります!!!ノートも活用しよお願い







さて、昨日のブログの浮腫の件

ツムラ飲んで着圧はいて

足上げて寝て

だいぶマシになりましたが



スニーカーは入らなそうで

この温かスリッパ持ってきてよかった〜!!




真冬でも温かいので去年も重宝してました!

ちょっとのゴミ出しの時とか便利!






それではゆっくり準備します...🐌