こんにちは!




皆さんは、産前産後じゃなくても

ホルモンの乱れや、モヤモヤなど

パートナーと話し合いされたりしますか??





こちら↓

産前産後の夫の課題図書 




です(笑)





毎日、お風呂で数ページ読んでくれてました





この本、めちゃくちゃおすすめなのに

Amazon、楽天では欠品続きだそう滝汗



夫側だけでなく

妻側(自分)も読むのをおすすめします!





この本のおかげ?なのか

一緒にコウノドリ観てたからなのか


産後のホルモンバランスの乱れについて

かなり話し合えたと思います。






例えば、


⭕️どんな些細な言葉でも、傷つきやすいということ

⭕️嫌いな訳では無いのに、嫌悪感が出てしまうかもしれないということ

⭕️大したことじゃなくても、涙脆くなってしまうこと

⭕️ただただ話を聞いて欲しい時と、ほっといて欲しい時と感情のジェットコースター🎢があるということ


などなどガーン





本当は言わなくても

察して欲しい女心ですがしょんぼり






察してもらうのは難しいので

先に話すことで今のところ衝突なし!




まだこれからどうなるかわかりませんがキョロキョロ


沢山話し合える関係でいたいなと思います…!







無事に退院できました 



のんびりやっていきまーすもぐもぐ!!




購入品まとめは👇🏻こちら

 






モチベーションアップブログ更新中

 

 

 




■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

栄養サポートカウンセリング予約

満席となりました!


      

 お問い合わせはこちらから


  

 


 

\フォロー、チャンネル登録お待ちしてます おねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE