こんばんは!!

ダイエット迷子になってしまった方へ








いきなりストイックになりすぎると
挫折してしまう可能性がありますし

かといって、

スローペースすぎても
モチベーション上がらないですよね。




ダイエットを始める初期は

モチベーションが1番上がっている時期です。


この時期に、
習慣にしたいことを最低2週間

は続けてみましょうキョロキョロ!!!



ちなみに私は


万年ポテチがやめられなかったから
(ファミリーサイズを一人で食べる)

→自作でじゃがいもから作ってみたり(笑)





たこ焼き週5で食べていたのを

→だし巻きや明石焼き(卵焼き?)にしてみたり





運動好きではないから

→トイレの時だけスクワットしてみたり





ちょーーっとずつ変えていきましたニコニコ



まずはやること、この3つから下矢印







❶体型写真を残す!

❷間食控える!(どうしても甘いもの食べたいなら食後)

❸日常で運動を取り入れる!


ですOKOKOK



今日は夜の更新でしたから、

ハードな運動はせずとも

下矢印下矢印下矢印これだけやって寝ましょう!笑
浮腫とれますニコニコ




難しく考えすぎずラブ!!!

あとは目的を見失わずに!


できない日があっても

明日できてたら大丈夫。人生は長いです!

運動嫌いだったら、食事だけ集中するのもあり。


私は早く痩せたくて
なんでもかんでもやりましたが、(笑)


滝汗この日には戻るまい滝汗


って気持ちでお菓子は我慢できた!笑










明日は早起きして、久しぶりにノートやろうチュー






モチベーションアップブログ更新中

 

 

 




■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

栄養サポートカウンセリング予約

満席となりました!


      

 お問い合わせはこちらから


  

 


 

\フォロー、チャンネル登録お待ちしてます おねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら