こんにちはおねがい


1年を通して
楽しいイベント行事...グラサンハート



楽しい反面、食生活が乱れやすくなりますよね。

しかも、ほぼ毎月ある気がする笑キョロキョロ



今年1年の予定を組んでみてたら

今月来月は意外と

何も無いことに気づきました…!




あ、ハロウィン書き忘れました🎃🦇🕸
【我が家はやりませんが 笑】


狙い目は今の時期なのではないかな!?


これから薄着の季節になっていく中、

モチベーションも高まってくると思います!🌞🌴



今月、来月、

無駄にせず過ごしていきましょうっ!!



 今の時期、意識すること


夏バテに気をつける


暑くて体調不良になると


ダイエットどころではなくなります!



 食事・睡眠・適度な運動

特に運動は涼しい時間帯に🍃

また、水分もこまめにね!







今日はあさんぽで

紫陽花を見ながらウォーキングしてきました!

めちゃくちゃいい運動になりました🚶‍♀️




☝️娘たちも一緒に。

可愛い写真撮るからいこ〜!

と言ったら喜んで着いてきてくれました笑

 (かえりにマックおねだりされましたが🍔🍟)





 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 栄養サポートカウンセリング予約


募集開始しました

※6月後半〜

カウンセリング予約


 



 よくある質問について
 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星お申込ページはこちらから星

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら