おはようございます◎





洋菓子よりも和菓子が好きなMONAですが



気になっていたスタバの
新作ケーキに手を出してきましたっっっ🍰酔っ払い


スタバでスイーツ食べること自体久しぶり過ぎるのです!!!!!




それがこちらっ

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



紅茶のアーモンドミルクケーキ



ダージリンティー風味、
牛乳の代わりにアーモンドミルク使用◎
あっさりしているけど満足感は全然ある!!




もう皆さん食べましたか????

うまぁぁぁ……!!
食べてみて、とぶぞ!!(使いたかった)

「飛ぶぞ」は、「精神が飛んでしまいそうなほど美味しい」という意味で若者中心に使われる言葉だそうです。w




1個あたり
158kcal
糖質 22.1g
タンパク質 4.2g
脂質 6.0g

脂質がケーキにしては
かなり低めのケーキでした◎お願い!!



ちなみに

シナモンロールで脂質は19g(387kcal)

ニューヨークチーズケーキは脂質29.9g(414kcal)




ぜひこのケーキ、
通年にして欲しい〜〜!!!照れ




 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 栄養サポートカウンセリング予約


募集〆切ました


次回募集は6月初旬〜




 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら