おはようございます!!


GW最終日ですね〜!
みんなおつかれさまです〜!

𓃟⋆⋆


毎日何をするか頭を悩ませましたが

わりとのんびり過ごせました◎



パンを作ったり…


おうちプールをしたり…🧜‍♀️


人魚の水着は娘たち大喜び🧜‍♀️!

久しぶりのラーメンを食べたりもしてたので
今日は少し浮腫んでおります😚🍜


 
美味しかった、楽しかった
思い出は特別

大事なのは、

その後元に戻していく意識のみです◎
 

\切り替え、大事!!!/
 

 
 
食べたものは
すぐには脂肪にはならない
ので焦らなくて大丈夫◎おねがいと言い聞かせます。
 
 
 


まずは浮腫をとるために
 
お風呂でついでマッサージ



水分補給
 
(体重×30mlを目標に)

 


そして、翌日も同じく
 
お水をこまめにとって
余分な物を出してしまいましょう◎  



食事は

食物繊維と
カリウムが多めの食事
とることが多いです◎


 
ということで、

今日は
アボカド(脂質が多めなので1日1/4個くらいまでがおすすめ)、納豆、こんにゃく、お刺身で爆弾こんにゃくにしようかな・・* プラス、お蕎麦( ・ ̫・ )!








雨なので今日は姉妹喧嘩が頻発……ショボーン

してますが、
低気圧の日ってこうなりやすいですよね。

あと1日頑張って乗り越えましょうっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 栄養サポートカウンセリング予約


募集〆切しました

次回募集 5/6(木)〜


 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら