こんにちは◎


先日、家族がすごく褒めてくれたのが


𓃟⋆⋆ビタミンB1たっぷり!

\ポーク照り焼き/



材料

・トンカツ用の厚切り肉×人数分
(減量強化中の方は、脂身カット✂️)
・片栗粉 適量

【調味料】
・トマト1個(ざく切り)
・醤油 大さじ2
・ラカント(砂糖) 大さじ2
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2


作り方

・お肉に片栗粉を薄くまぶしてはたいておく
(ソースが絡みやすいです)

・フライパンで両面を焼く
☝️くっつかないホイルシートを利用すると
ノンオイルで洗い物も少ないですよ◎

・調味料をお肉に絡めながら水分を飛ばすように煮詰める




甘辛味は、子どもたち美味しく食べてくれる率が高いです◎ラブ醤油、酒、みりん、砂糖を同じ量で煮詰めたり煮込んだり……】





GW2日目は
近所の釣り堀へ…

朝イチなのでほぼ貸切でした🐟





午後は動画や塗り絵タイム、夕方は習い事です〜。
習い事待ち時間中に更新できましたイヒ
(雷すごい……)⚡☔⚡


連休の献立、悩みますよね。
夜は冷凍シーフードたっぷりの焼きそばラブ



それでは、
明日も乗り越えましょう!!!!!!!真顔



 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 栄養サポートカウンセリング予約


募集〆切しました

次回募集 5/6(木)〜


 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら