おはようございますおねがい

今週は祝日挟んでるからか曜日感覚麻痺してますキョロキョロ



先日のお休みは娘、念願の五平餅〜!!
(和菓子大好きな私も便乗。)





これ一本でもかなりボリュームある!!!





ま〜た調子に乗って食べ過ぎそうになるので

リカバリーしていきます...滝汗滝汗滝汗







私の食べ過ぎ後の

リカバリー食に絶対入れているのが





デトックス効果の高い食材や脂質の低い食材を摂る

ようにしています。



海藻類やきのこ・野菜類には

摂りすぎた塩分を体外に排出するカリウムや、
代謝を促すビタミン・ミネラルが多く含まれていて


また、魚介類や脂身の少ないたんぱく質は

低脂質で代謝をスムーズにするためのアミノ酸が含まれています。


リカバリー方法は主にこれら中心にしますが、
主食も摂るのがポイントです〜!!(夜は抜くパターンもあり)




野菜、実は食べるの苦手になってきまして(今更お願い)

味噌汁とか、汁物、副菜、温野菜にすることが多いです。




なめ茸もおすすめです!!
上矢印上矢印上矢印




ぬるネバ食材はストックまた買い足す予定です




昨日は、早速!!!!

ぬるネバ味噌汁、ごはん少し、明太子、鶏ムネミンチ餃子でした〜ラブラブ

餃子は娘たち作!美味しかった♥





今日の宅トレ炎

・フォームローラー全身


・スクワット100回

・ステッパー5分

・キッチンでスクワットステップ予定。


 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 

定員数に達した為、締切りました

次回2/27㈯〜です

 

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Instagram【ノート・読書・おうち記録】
 
 
clubhouse【音声版SNS】
 
→MONA BODYMAKE で検索すると出てきます!

 

 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

 
 
\4冊目 忙しい人のための宅トレ本/

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール