おはようございます!






昨日は夫が休みだったので

コストコでサンドイッチ買って

おうちで映画鑑賞...という一日でした照れ

(コンフィデンスマンJP面白かった!)





そこで前から気になっていたこちらを購入!



シーアスパラガス





アスパラって名前はついてますが


あのアスパラとは違って


海で育った野菜なんだそう。




栄養価が高く塩っぽいのに、

食塩はなんとゼロ!




塩分気にされてる方にもいいかも??



気になるお味は...



プチプチッとした食感で

サッと洗って生でも食べられて、

なんにもつけなくても味があります!!!



このプチプチした感じが私は好きです!




ということで

昨日の夕食はこれもコストコで買ったおおぶりのホタテにのせてみました〜!!!




お刺身のお醤油替わりとして

のせて食べるのおすすめです(*゚▽゚)ノ

しかも海の野菜だからミネラルが豊富!



見た目的に、好き嫌い別れるかもしれませんが

プチプチした海藻、といった感じです。


見かけたらぜひ!
野菜コーナーに売ってました(^^)



久しぶりに探索すると楽しいですねラブ




さて...今日は






ドキドキ


皆さんも、良い一日をお過ごしください(*^^)









■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール