おはようございます


起きたのが2:30a.m.!(もはや夜)






昨日早く寝すぎて、変な時間に起きてしまいました滝汗

睡眠時間が未だに難しい(笑)えーん







私がダイエットブログを始めた頃に比べ、

当時よりもかなり多くのダイエット方法が出てきました。




結局、何が正解なのか

どれが最短なのか

いいと思ったら真逆を言う人もいる




という事で、


そんな形でダイエット迷子になってしまう時の解決法をシンプルにお伝えしますおねがい







1.食事の見直し!


食事の改善は、生活習慣の改善です


日頃の食べ癖をチェックして、
それを改善していくのが先φ(・ω・`)流れ星


ついつい食べ癖(間食)が多い方は
3食しっかり食べるところからスタートしてみてください。



改善してすぐ痩せる前に

生活習慣そのものが先に改善されて


土台ができてから

ダイエットのスピードが上がっていきます!!キラキラ



ダイエット始めたらすぐに食事の改善はしましょう!

☝️著書の中では、ダイエット食満載の本になります!おすすめ!!!!!




2、姿勢に気をつける


私はやっぱり運動の前に

姿勢が大事だと思っています。





3 見た目を変えていくなら
運動をプラス

☝️上の姿勢が当たり前にしていくこと前提で、

余力があれば運動もプラス!




(☝️四股スクワットをしながら階段昇降 笑)




食事を頑張って変えてなかなか見た目が変わらない方は隙間運動にもチャレンジしていきます。



所要時間よりも継続が大事なので

1日30分を目指すよりも
1日5分を1週間続けることを目標にしていきましょう!









あとはよく寝ること!!(私は今年これ課題)






情報が多くて、あれこれ迷うと思いますが

続けられること

を継続していくと、それは自信に繋がり

表情にも出てきますおねがい




ダイエットがうまくいきますようにピンクハート









■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール