おはようございます!
 
月初に決めていたダイエットの目標設定、
 
ブログでも記載しますキラキラ照れキラキラ
 
 
目標設定は大体1ヶ月の最初にざっくり行い、月末に振り返るようにしています。
さらに1週間ごとでも分けて目標設定しています。





 
 
今月の目標
 
 
✔お腹とお尻を鍛えて
 
自分が見ても

セクシーな身体を目指す!!
 
 
 
 


数日お尻トレ、サボっていましたら
 
お尻が重力に逆らえず
 
 
たるーーーーん

となっています。。。ガーン
 
 
私は貧乳のお尻大き目なので
(太っていた時期も貧乳だったw生まれ変わったら巨乳になれますように)
 
 
大きいお尻はコンプレックスだったけど
 
お尻の形を頑張って変えていきます!
 
 
最終目標・・お尻のビフォアフを出せるようにする
 
 
 

ビフォーさっきまた撮った!☝️笑
ああああ

がんばろーーーー!!!!!

 

 
✔宅トレメニューを増やす
 

そんな訳で
 
今月は隙間トレプラス、1種類は
何かできるようにしておくおばけくんキラキラ


 
 
 
 
 
✔食事記録をつける
 
最近はまっているのが餃子・・・笑い泣き
食べ過ぎちゃう。


 
昔は余裕で家族分含めて
100個作っても足りなかった酔っ払い


でも最近作るのがめんどくさくて冷凍の餃子です。笑
 
 ☝️そんなに辛くないけど、後からヒリヒリくる笑




小分けで冷凍だから

食べすぎることなくて
 
少しジャンキーな気分味わえる・・照れ
 


食事のポイントは前も投稿したこちらを意識していきます!↓↓
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼ごはん記録ですが

久しぶりに鍋で余った春菊で

サラダを食べました\( ⍢ )/
 
 




春菊サラダのドレッシング

はこちら↓

 
 
 


隣にあるパンは、BASEBREADといって

たんぱく質が取れるパンOK
 


やたら広告出てきて気になってたんです。笑





糖質も市販のよりかは低いですが

何よりタンパク質が取れちゃうパン!✨





お声かかる前に購入してましたラブ


で、美味しかったので紹介することに!

 
 
 
 
 



パン好きなダイエッターさんはぜひお願い



個人的にメープルが1番推しパンでした!!
 
次にシナモンかな照れ虹
 



温めてから食べるのをオススメしますピンクハート
 

 


 
 
 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール