おはようございます


年末年始は割と食べすぎましたっっ滝汗







今週初めから

徐々にリカバリーしております!!




私のリカバリー法は

お米は絶対に抜かないこと。



炭水化物(ブドウ糖)は

人間にとってエネルギー源になるので、

早く燃焼させるためにも食べるようにしてます!





質問でもよく聞かれますが、

夜でも遅くなりすぎなければお米食べています🍚

活動量によって変えていますが

100-150gくらいです。




昔は糖質制限しかしてなかったのですが

糖質LOVEな私は長続きできませんでした笑い泣き

 





おかげで、メンタルにもいいですし、
リカバリーも気合いが入らなくても大丈夫に!


今のところ3食お米🍚を
楽しくダイエットできています!!



🍚ご飯以外で、少し意識すること🍚




☑︎食物繊維ファースト

☑︎具だくさんスープ(味噌汁でも👌)

☑︎発酵食品

☑︎ごはんの他にタンパク質、野菜もとる




とある日の夜ご飯下矢印




ホッケの塩焼き
ほうれん草のナムル
鯖缶味噌汁
トマト
自家製なめ茸(レシピ↓)
ごはん

でした


自家製なめ茸は、お通じ対策にキラキラ


タレのレシピは下矢印下矢印下矢印


余った煮汁で煮卵にするのもおすすめです!




このホッケ...

写真では伝わりにくいのですが

特大でしたお願いラブ



少し前に行ったさかな街で調達↓






不安な時期ですが、

しっかりご飯を食べて動いて

この期間中に
美ボディメイクしていきましょう〜!!!



それでは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール