おはようございますおねがい星

 

 

 
今年も読んでくださって
ありがとうございました^^*




 
年末年始のブログらしく
 
今日のテーマは

私が大好きなお餅についてですチョキ
 



 
ダイエット中でも
お餅、食べて大丈夫ですよ〜〜♪
 
 
コンサル生徒さんも
食べてる方多くいらしてます^^*

 
 
 



お餅が太るのではなく
 
その組み合わせだったり、

食べ過ぎが太る原因となります❀.(*´◡`*)❀.
 




 
 
では、何個なら食べて良いのか!??
 
 


 
 


お餅(四角いの)1個分の量が
およそ35gくらいなので、
 
2個まで(1食につき)食べてOKですOK




えええええ


少な!



と思ったそこのあなたニヤニヤ!w


お餅単品ではなく

タンパク質と野菜もバッチリ食べましょうニヒヒ


 
 
 
そしてよーーく噛んでください^^

 
ご飯と違ってよく噛まないとだから、
 
満腹感が出やすいんです。
 
 
 
 
 
私は何もつけずに食べるのが実は好きなのですが笑
 
 
オススメは
 
 
お正月もち、もう用意されましたか??
 
私はまだ買ってない・・(買ってなくてもいつでも買ってるかもw)
 
 


良いお年をお迎えください^^
時間あればまた更新するかもラブ
 
 
 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール