おはようございます!!


今日もステッパーしながら

ブログ更新中ですお願いフミフミフミ...




いつもと違う角度から

撮影してみたのですけど





前は気になってないところが

気になる滝汗


腰肉!!!


こまめに動かしてるところは

お肉は付きにくいと自分に問いかけてる



ので、骨盤こまめに動かしていかないとな。




YouTubeで意識してるポイント載せてます下矢印








ステッパー乗る時間は、最近は

だいたい5分くらいです。




1日1回の時もあれば

部屋にいる時間が長ければ3-5回。





気合を入れて週に一回1時間やるよりも

ハードル低く

毎日続けられる方が私には続けやすいラブ









何かしながらできるっていうのが

ステッパーの魅力なんです!!



ブログ書きながらだったり
アマプラ観ながらだったり
読書しながらもできるっ!


でもフォームをしっかり意識するまでは
ながらよりも、フォームのように集中しましょう!笑



私が持っているのはツイストありなし選べるものでしたが、ツイストありでいつもやっていますおねがい






ご参考までに星


その他おすすめ宅トレグッズは↓










昨日は時期外れですが

ようやく行けた七五三詣り...




お天気も運良く恵まれましたキラキラ





3年前と同じ場所で...





七五三って大人になっても自分の時のこと

なんとなく覚えてますよねラブ

千歳飴がすごく酸っぱかったのが特に覚えてる。笑







スーツは楽天で購入しました↓

入学式&卒業式にも使えそう。

無事に卒園、入学式ができますように。









■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 


年内開始は募集〆切ました👏🏻



1/4以降からのカウンセリング開始となります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール