おはようございます!!


これからのイベントシーズン、



食べ過ぎる予定のある人は

朝のうちにサクッとできる

HIIT系の宅トレがオススメですラブ



朝のうちに身体を動かしておくと



✔1日にメリハリがつく

✔達成感が半端ない

✔代謝アップ!

✔適度にお腹が空くから体調良くなる




継続ポイント



✔ハードルはあげない!→5分でもOKにしておく

✔音楽をかける

✔寒い日は朝、エアコンのタイマーをかけて温めておく




ということで

動けるうちに動いておきましょう!!!爆笑







今日久しぶりに早起きして

朝トレ(4分)したら気持ちよかった!!!




外は雪景色でしたが、朝からポカポカです!


☝️娘たちは登校ギリギリまで雪遊びしてました❄笑












それでは!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 


年内開始は募集〆切ました👏🏻



1/4以降からのカウンセリング開始となります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール