おはようございます!
 
 
皆さんはもう食べられましたでしょうか??





 
 
 
 
 




とっても個人的感想なのですが




 
 
 
 



久しぶりに
 
コンビニおにぎりで
 
美味しいと感じました照れ(笑)
 




 
 
一度ストーリーにあげたところ


 
これ大好きです〜〜〜

というお声も多く頂戴しました星星



 
 
 
 
 
セブンイレブン
1番だしおむすび カツオめし(税込118円)
 
 




昔、お母さんに握ってもらった

おかかのおにぎりを連想させます。




 
実はそこまで

おかかおにぎりって



特別好きでもなかったのですけれども

 
(どちらかというと鮭とかツナマヨが好きだった)
 



 
こちらは
 




 
 




ふわ〜〜〜ん
 
 
と出汁の香りがしました照れキラキラキラキラ
 
 





昨日は移動が多く、車中食でした下矢印


 
安定のセブンほっけです。
お店によってレンジの焼き具合が違います笑


 
 
 
売り切れ続出なのか
 
お昼前、出勤時間は

すぐに品薄になっていました笑い泣き



見かけたらぜひお試しください星星
 
 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 

年内開始は募集〆切ました👏🏻

 

 

1/4以降からのカウンセリング開始となります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール