こんにちはおねがい

 
今日は、お知らせがありますっっ!!!!



 
4冊目、宅トレ本を出版することとなりました〜!!
 
 

 
タイトルは・・・
 
 
 
キレイな母ちゃんをあきらめない!
 
人生を変えるすきま宅トレ
 
 
このかあちゃんってフレーズが好きです。笑
 
image




普段から、私が意識している



 
忙しくても時間がなくても



すきまトレの積み重ねが、キレイをつくる!!!




 
が詰まった1冊になっております照れキラキラ





 
皆さんは隙間っていうと

どういう時間を想像しますか?
 
 


例えば
 
・レンチン時間
・テレビのCM中
 
 
とか・・?
 
いえいえ、まだまだありますよ〜!
 
 
・スマホでついゴロゴロしちゃう時間
MONAはこの時間が多いなぁ・・
 
 
・お湯が沸くのを待っている時間
・ぼーっとしている時間
・朝起きて目が醒めるまでの布団の中
・歯磨き中
・玄関で子供を待っている時
・通勤中
・買い物中
・公園で子供を見守っている時
・電車の中
・仕事中
・給湯室など休み時間
・本を読みながら
・約束の時間までの待ち合わせ時間
・スープやインスタントなどお湯を注いで待つ3分
・子どもにイライラする時間
・寝かしつけでなかなか寝てくれない時
・夫にイライラする時間
・おやつをつまみに行こうとする移動時間
 
 
この隙間時間にできることをしておけたら?
 
多分1ヶ月にしてものすごいやっていることになるんです。
 
1日5分しかできなくても

1週間できたら35分
1ヶ月できたら約2.5時間!


 
1ヶ月に1回
本気出して追い込むよりも、
日々の積み重ねの方が大事なんですOK
 


この本は、〇分ならこのトレ

〇分ならこれ!みたいに


隙間にできること



をまとめてます!

 
 
12月18日(金)
主婦の友社様から発売されます!

 
ぜひ予約をして頂けたら嬉しいです〜〜♪


年末年始太り対策の、1つにどうぞお願いキラキラ

 
下矢印下矢印下矢印