ダイエットを決めて

やることリストを作ってから


よし、全部やろう

と思わなくても大丈夫ですおねがい




ひとつでも、ふたつでも・・・

自分がこれならできるかな?

と思うものを取り入れてみてください



昨日も寒くて腰が重たかったけど

子どもたちと、ほんの短時間だけ

縄跳びしてきました!!!




落ち武者みたいになった(笑)


このGUパーカー



着心地、デザイン共に気に入ってます〜!!







\今も無理なくダイエットを楽しんでいる理由/





身体は正直で、ちゃんと変わる

ということがわかったから。


身体が変わると、想像以上に楽しいです


すると、

「もっと綺麗になりたい」

「あの服が着れるようにになるんじゃ!?」

とワクワクした毎日が送れます



誰でも、何歳になっても

今よりもっともっと

美しい身体を手に入れることができます。


MONAもMONA母(56歲)も、変わってきてます!
そして来月お互い着物を着るので今本気です(笑)








何から始めたらいいの?という方はこちらから下矢印




続き下矢印はこちらより



 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール