こんばんは〜!!

〆切の仕事が溜まっており

トレーニングがなかなか進んでおりませんです




でも先日SALEで新調したZARAのパンツが苦しいので頑張ります!!!!!!!笑い泣き




キッチンでは

体幹スリッパが大助かりです。




厚底で斜めになっているので

重心が踵になり、体の後ろ側に効いてる〜!!



これを履いて、バランス取りながら

隙間トレーニング!(鍋煮込み中)



週明けから、MONAチャレも始まるし

年末までに少し絞りますっ!!


年末は神戸に帰りたいけど...どうなるかなぁキョロキョロ


それでは、良い週末をお過ごしくださいねラブラブ




 
■現在受付中のコンテンツ
 
明日(日)〆切!
 
テーマ

・ダイエット・ボディメイク
・骨盤・骨盤底筋トレーニング(自宅で出来ます)
・隙間時間でできることを増やそう!
・痩せる食習慣の見つけ方・実践



期間

11月23日(月)〜 土日除く4週間

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール