おはようございますおねがい
 
 
 
ダイエット中だけど、
 
どうしてもお家でご飯が食べれない時
 
私は高確率で定食屋さんが多めですお願い!!
 
 
昨日も大戸屋さんに行ってきました〜〜〜!!
 
 
 
 
こちらですね、既存の定食メニューではなく
 
アラカルトなどを自分でチョイスした
 
オリジナルメニューになります真顔!!
 
気分はバイキングのようキラキラキラキラ



 
写真ので全てトータルして

1000円くらいでした〜!
 
 
ちょっとタンパク質オーバーだったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
欲張りすぎました・・!w
 
 
もちろん、決まった定食を選ぶのもアリですが
 
 
 
時々飽きないようにオリジナルメニューを組むことも多いです。
 
特に大戸屋さんは小鉢がかなり多めなのです♪
 
 
 
 
 
ばくだん小鉢は、いつも頼んでしまいます照れw
 
こういう、ちょっと欲しいんだよね〜の追加トッピングも嬉しいですよね!
 
 
 
卵かけご飯好きは頼んでしまいましたよ・・笑
 
 
 
ツヤッツヤ!美しい!
 
一口カレーも気になった!ご飯が足りない〜!!笑
 
子どもとも一緒にこれるからありがたいですよねニコ
 

大戸屋さんじゃなくても、和食屋系チェーン店は
 
小鉢があったり、
 
定食で主食、タンパク質、野菜がバランスよく食べれるのでオススメですグッ
 
 
ダイエット中の外食での注意点
 
・ご飯(など炭水化物)、タンパク質、野菜が揃うものをなるべく選ぶこと
 
・サラダのドレッシングは別添えにしてもらう
 
・黒酢あんかけ〜など、一見ヘルシーそうなメニューでも実は揚げてたりするのでメニュー写真を見て、調理法も見ておくと安心!
 
 
 
その他、定食屋以外での外食のポイントなどもまたどこかでご紹介しますね虹
それでは^^
 
■現在受付中のコンテンツ
 
 
テーマ

・ダイエット・ボディメイク
・骨盤・骨盤底筋トレーニング(自宅で出来ます)
・隙間時間でできることを増やそう!
・痩せる食習慣の見つけ方・実践
 


期間

11月23日(月)〜 土日除く4週間

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール