年内ラスト!グループダイエットサロン
 
 
 
おはようございます!!
 
昨日は娘たちの習い事の合間に
 
業務スーパーへ行ってきました!
 
 
 
 
 
おめあてのものが沢山買えましたお願い!!
 
特にこちら、
 
何店舗か回ってようやく出会えた・・・!!!!
 
 
 
豆腐皮スライス下矢印下矢印
 
 
 

豆腐皮とは!?

イメージ的に湯葉みたいなものなのかな?と予想しておりますが

湯葉よりもだいぶ、ぶ厚めですお願い
 
ダイエット食材としてかなり役に立ちそうな予感キラキラキラキラキラキラ
 
 

☆業務スーパーHPより☆

中国料理の前菜や炒め物で使われる豆腐皮(トウフーピー)を冷凍パックしました。食感が良く、大豆の旨味がたっぷり味わえるのが魅力です。

豆腐をシート状に引きのばした豆腐皮は、本場中国では、炒めたり、ゴマ油などと和えたりして食べるのが一般的。

炒め物、サラダ、和え物などに幅広く調理できます。
解凍し、食べやすい大きさに切って本場の味をお楽しみください。

 

 
 
こういう1枚タイプのもありますが、
 
こっちはラザニアとかブリトーにもできるらしい
 
 
今回私が購入したものはスライスでした〜爆笑
 
(調理が簡単そうなイメージで)
 
 
フォロワーの皆様にも
 
おすすめレシピを聞いてみたところ、
 
 
・中華ベース
・パッタイ
・焼きそば
・パスタ(1番多かった)
 
など味濃いめのメニューが多めでした!
 
大豆だから、しっかりめの味付けの方が美味しく食べれるのかもしれませんね♪
 
 
 
最初は何にしてみよう?
 
パスタソースあるからパスタと。。。
 
後日、ニンニクと鶏がらスープで中華ベースにしてみたいと思います〜♪
 
パッタイも美味しそう・・
 
 
結局全部試したいw
 
当分麺メニューになりそうですデレデレ
 

それでは!

 
 
■現在受付中のコンテンツ
 
 
テーマ

・ダイエット・ボディメイク
・骨盤・骨盤底筋トレーニング(自宅で出来ます)
・隙間時間でできることを増やそう!
・痩せる食習慣の見つけ方・実践



期間

11月23日(月)〜 土日除く4週間

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール