こんばんはおねがい




 
昨日は久しぶりに質問コーナーを
 
インスタの方で募集したのですが
 
ブログの方でも詳しくシェアさせていただきます!
 
 


 
痩せたい気持ちはあるけど
 
疲労でダイエットモードになれない

 

 

 
わかるわ〜という方も多いのでは!???

MONAもあるんです、こういう時もぐもぐ
 
 
 
 
 
 


疲れているときは
 
いくらダイエットとはいえ、
 
あなたの身体自体、休ませて欲しい

というサインが出ている証拠なんですね。
 


そんな時!
 

身体を休ませながらも

痩せ体質になる方法とは下矢印

 
 
・食事の間隔はしっかり開けて、胃腸を休ませ、消化、吸収されて燃焼しやすい体にする
 
・睡眠時間をしっかりとる
 
・朝起きたらカーテンを開け朝陽を浴びる
 
・とりあえず1回だけスクワットか、プランク、脚上げなど簡単なことをやってみる
 
・少し外に出て深呼吸したり散歩をしてみる
 
 


とにかく自分が心地いいな〜

と思うことをしてみましょう!
 
 



私たちはおうちのこと、仕事、育児、勉強など
 
必ずしも優先順位が

毎日同じ順列ではないと思います。
 
 
 
 
痩せたい目的を改めて見返してみて、
 
やっぱり痩せたい!という目標が出来たら
 
モチベーションも上がってきますし、


 
毎日同じじゃないこそ

当たり前にできる習慣を増やしていきましょう虹
 
 

 
それでは^^
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまお知らせ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 


さて、今回告知が遅くなりましたが

 
今月23日(月)から

期間限定グループダイエットサロン
 
MONAチャレ11期、スタートします!
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
2020年内ラストです!

身体の脂肪、大掃除してクリスマス・年末年始をスッキリ過ごそう作戦!
 
 
 
 



\テーマ/

・ダイエット・ボディメイク
・骨盤・骨盤底筋トレーニング(自宅で出来ます)
・隙間時間でできることを増やそう!
・痩せる食習慣の見つけ方・実践


*期間*

11月23日(月)〜 土日除く4週間

*インスタグラムを使用しますが、ご自身のアカウントで発信・コメントなどの決まりはありません。
*コメント投稿なども強制ではなく、自由です*←コメントすることでモチベーションに繋がる、という方だけでOKです。

基本は皆さんの生活スタイルに合わせて好きな時間に閲覧&行動して頂けたらと思います!



*こんな方にオススメです*

体型を少しでも変えたい
なかなか続かない
アプリなどでダイエットをしたけど1人じゃ続かない
サボり癖がある
ダイエット仲間が欲しい
毎日にメリハリ、楽しみが欲しい
叶えたい夢がある
忙しくてダイエットする暇がない
育児とダイエットの両立が難しい


*本コースは、極端な食事指導、運動指導などはしておりませんのでお気軽にご参加ください^^*
その為、体重減のみの目的としたコースではありませんことをご了承くださいませ。
期間内は何度でも動画を視聴して頂けます。(終了後は閲覧できませんことをご了承ください)
 
 
虹参加者の皆さんのお声虹
 
 
 
 

 
 
 
 
\過去の開催内容/
 
 
 
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール