おはようございます爆笑






今日は会食(コース)予定です!




外食でガッツリ

食べること自体久しぶりなので

ソワソワしながらも(笑)

普通に楽しく沢山食べると思いますサラダステーキカップケーキ







(食べ過ぎる)外食予定がある日の朝ごはんは
どうすれば良いか??


について





\ちなみに今朝の朝ごはんです/




お昼はコース料理で

がっつりめではありますが


朝も抜かずに食べておきますキョロキョロ

(これでもいつもよりはやや少なめな方)







朝抜いてしまうと

(特に主食である炭水化物)


身体は飢餓モードとなり


飢えさせないようにと

次食べるお昼ご飯で



いつもより最大に

吸収しようとします。









餓死しないように生き抜こう、

自分を死なせないようにしよう、


消費エネルギーは抑えつつ


次の食事(お昼ごはん)で

精一杯取り入れよう!!


となります。





朝ごはん抜きは太りやすくなる原因となる為、


食べるようにしましょうウインク!!




朝、食欲がないときは


小さいおにぎりでもよいですし

甘酒もOK!




そして朝

食欲スイッチが入るように



夜ご飯の時間、量

の見直しも大事ですウインク



それでは、良い一日をお過ごしくださいね!






☆余談☆





今朝の朝ごはんは

パパっと手軽に食べれるおかずお願い




骨取りだから、子どもにも安心して出せます


煮付けにすると美味しいラブ


けど、面倒臭い時は上矢印
上の写真のようにレンチンのみです。笑






 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 11月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール