おはようございます
 
 
今年は
 
朝起きると、
 
さむ!!!ガーン
 
って言ってしまう事が多いような。
 



 
温活をしっかり意識していた時期って



 
ダイエットはもちろん
 
PMS、生理痛も和らいだりと


幸福度指数が高いので
 
温活見直していきたいと思います〜〜チューリップ赤
 
 
 
全部できなくても、OK
 
1日1つでも、行動をして
 
身体を大切にしていきましょう虹虹
 
 
・朝起きたら温かい飲み物を飲む(私はお白湯にしてます)
 

 
 
・冷たい飲み物は口に含んで、常温程度にしてから飲む(極力控える)
 
 
 
 
☝️こうリストに書きましたが
 
私はコーヒー大好きなのでなるべくホットで飲んでますおねがい
 
 
ストレスならない程度が良いですね照れアップ

 
 
・朝起きたら、カーテンを開けてゆっくり深呼吸(ウエスト痩せも狙って...)
 
👇🏻この動画前半の呼吸法を3-5回
 

 
 
 
・気づいた時に姿勢(骨盤ニュートラル)、下腹部に力をくっと入れる
 

 
 
・同じ姿勢が続いたら、立ち上がって少し歩くか、
足首手首をクルクル回す
 
 
・レッグウォーマー、腹巻など外からも冷やさないようにする
 
これポカポカでおすすめキラキラ
 
 
・忙しくても、湯に浸かる
 

 
一時的に頑張る、とかではなく
 
ずっと続けられるゆるい習慣が一生のボディを左右するから
 
ずっと続けられることをしていきたいですね♪お願い虹
 
 
 

☝️早速、今日はどれがひとつ意識してみましょう🔥
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 11月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール