おはようございますラブ
 
 
 
 
星よくある質問コーナー星
 
外食のお誘いが断れない
 
ダイエットが無駄になってしまわないか心配 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
そんな時は
 
お店選びから積極的になる!
 
自分が幹事になってみる!
 
 
 
私はお友達とご飯に行く時、
 
希望を聞きつつ自分が出来るだけ幹事に徹します爆笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
選ぶ時の基準
 
 
 
もちろん、
 
友人がダイエットしてる前提で選ぶのではなく
 
 
ある程度、食べれないものはないか聞いた上で
 
 
【行くメンバーが色んなメニューを選べるお店】
 
=選択肢が多め
 
にしておくことが大事☝️ウインク
 
 
 
サラッとメニューを見た上で
 
野菜、メインのタンパク質、炭水化物が揃ってるランチメニューがオススメですOK
 
*カフェ飯、定食屋さん、ランチセットが色々選べるメニューなど
 
出来れば自分の食べるものは、
 
お店ではなく
 
食べログ等で何を選ぶかシミュレーションしておくと、流されません(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
でも、友人(家族)との外食の目的って
 
食事だけではなく
 
会話、空間、リフレッシュ
 
も目的になるので、楽しみましょうね照れ
 
 
 
 
 
後悔してまた惰性で食べ続ける、というよりも
 
 
楽しんで、帰ってきたら切り替えて
 
動いたり
 
自炊メニューに戻していけたら大丈夫ですOK
 
 
 
それでは、よい休日をキラキラキラキラ
 
 
今日は公園で子どもたちと思いっきり身体動かしてきます〜〜流れ星
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 11月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール