こんにちはおねがい






夜、帰宅後靴下の後がくっきり残ってるなど




\浮腫やっばーーーー‼️/




と感じたことありませんか?キョロキョロ爆弾ドンッ




特に、長時間同じ姿勢

をしてしまう方は

今日から試してみてくださいキラキラ






私は日中座りっぱなしで気を抜くと

浮腫む体質なので


そんな時スッキリ解決できる

30秒トレーニングをご紹介しますね!





まずは血の巡りをよくするために


【血流を心臓に戻していくイメージ】で



仰向けになり、ダウンダウンダウン


手足を天井へ、

そのまま30秒ほど

バタバタさせます。








このあとお風呂で必ずマッサージしましょう!



特に膝裏、股関節のところを

よーくプッシュしておきます。





☝️ここがつまると、また巡りにくくなるので

毎日触ってあげると良いですねうーん



 


脚やせ、本気で頑張ってます✊🤣

一緒に頑張りましょう〜〜!!!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日は、愛知県の西尾市まで

ドライブしてきました🚕(岐阜からは1.5時間くらい)




特に目的地は決めず、

行き当たりばったりで行こう!と決めて






到着してから調べると、


西尾は抹茶の生産が日本一だそうで


抹茶専門のお店が沢山ありました...!






茶葉の濃さが選べる抹茶ジェラート☝️

濃い方が断然美味しかった♡





古民家や建物が大好きな夫は

ずーーーっと建物を見てて







和菓子が大好きな私は

素敵な和菓子や魚カフェに出会えて








行き当たりばったりな旅も

良いですね!おばけくん(いつも定休日ひきあててばかりなのに昨日はバッチリでした笑)


海の近くに来た時は

大体お魚メインの所へ行きます。





こちらのおさかなカフェ


予想を遥かに上回って美味しかったです。

人気なだけある!!!




煮魚定食か迷ったけど鮭定食にしました〜!


別の方が頼んでるのをチラ見(笑)したら

めちゃくちゃお魚がボリューミーでした!


【ネットから参考画像】



お家で煮魚しよキラキラ


それでは爆笑
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール