おはようございますおねがい
 
 
 
 
食べることが
 
ストレスのはけ口になっている時
 
 
 
 
右矢印それで満足、解消できるならOK!
 
 
 
 
もし罪悪感が止まらない場合、
 
右矢印別の行動も視野にいれておきましょう! 
 
 
 
 
 
「食べる」以外、
 
ストレス解消法とは
 
 
 
 
自分の心が切り替えられる方法を
 
紙またはスマホメモに
 
リストアップしてみてください✍
 
 
 
 
 
 
私の場合、
 
 
・自分のパワースポットに行く!
 
 
→スタバなどカフェにいき美味しいコーヒーを飲む
→本屋さんへ行く
→神社へ行く
→ドライブする
 
 
・感情を紙に書き出す
 
 
 
→夫と喧嘩した時はこれが多い 笑
 
→心にしまうより、書き出して心のデトックスをすることで解決策がスルッと出ます(特に夜に書き出して、朝見返す形がおすすめです)
 
 
・泣く
 
→涙も心のデトックスですので、スッキリします!
 
 
・寝る
 
→これが1番♡解決しようがなければ、寝ます!
 
 
・思いっきり筋トレする
 

 
→筋トレがあってよかった……!筋肉は裏切らない!
 
 
 
・ 電子書籍、オトナ買い
 
→現実逃避です(笑)でも楽しいラブ必要経費!!
 
 
 
 
 
 
人には絶対、波がありますし
 
 
なにか落ち込んだり
 
溜め込んでしまってる方は
 
「そういう時もあるよね」
 
と自分を責めず
 
糧にしながら上手く解消していきましょう!!
 
 
 
 
 
それでは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 11月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール