おはようございます!
 
 
先週は生理前に重なりPMDDらしき症状も出てきて
 
食欲も眠気もピーク状態でした笑い泣きキラキラ
 
 
上矢印

毎月のことですし、
 
この時期はしょうがない!
自分のせいではない!
 
とゆっくり過ごすようにしていますOK爆  笑
 
 
 
が、それ以外の日で
 
訳も分からず食欲が湧いてくる日
ってありませんか?
 
私の場合の原因(生理前以外)

 
・ストレス
・睡眠不足
・水分不足
 
 
そんな日は、

まずなるべく熱めのお茶を飲むようにします。


 
すると、少し経つと

空腹感も消えて無くなることが殆どです。
 


 
身体が、
 
食べ物による栄養が欲しいのか
 
なんとなく
お腹減ってないけど欲しいのか
 


まず飲み物を飲んでから判断しています。
 

 
 
それでも収まらない時。
 
特に今の時期ですね!
 
下矢印下矢印下矢印
 


身体、冷えていませんか??
 
 
身体の冷えを感じて、そこでストレスを感じて
 
食欲にすり替わるパターンもあるそうなので、
 
 
・1枚羽織る
・レッグウォーマーで足首を温める
・温かい飲み物を飲む
・お風呂または足湯、手湯をする
・宅トレをする

 
これらをしてみてくださいキラキラ



さて。
リフレッシュのために少し身体動かしてきますアップ





ゾウゾウゾウ




昨日は金華山に娘たちと登ってきました!




☝️50円で見れるやつ。結構楽しいチューリップ

薄着で行ったら寒すぎた!笑い泣き

ヒートテックそろそろ買い足しにいこう。




 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール