おはようございます!


先日、夜中に起きてしまって目が冴えて

バチェロレッテを一気に観てました〜!!





予想以上に面白かったし、
萌子さん素敵……♡

まだの方は是非!(Amazonプライムです)



その中で

すごく腑に落ちた言葉がありますラブ


下矢印下矢印下矢印


「運動って

前向きにポジティブになれるし

アイデアが生まれる、

美味しくお酒もご飯も食べれる」



そうだよな〜!!!!それそれ!


痩せるため、だけの目的以上のものがあるから

私も元々苦手だったのに続けていられるんだなと気づきましたラブ




というのも昨日は

ちょっと食べ過ぎてしまったのもあって(しかも、そこそこジャンキーなもの笑)ガーンガーンガーン



 
隙間によーく動いてたら

罪悪感、消えました!笑おねがい




上矢印これらを一気にやる時もあれば

隙間を見つけてやる時もあります。




こんな感じで、できる時にゆるーーーく

やってます!


今日もカレーとか食べるけど。笑





食べたらダメ、

飲んだらダメ

の禁止ばかり作らず



食べたいなら何をする?

すぐ痩せたいなら何をする?

今の満足感を大切にするならどうする?





と、毎回の優先順位によって

変えていけたら

いいですね!!!!照れ





と、このブログ書いてたらヌルねば届いた!
チゲスープ楽しみ♡♡ラブ




生徒さん曰くそこそこ辛いらしいのですが、

読者さんのコメントでは更に豆板醤入れた方もいるとか!???笑










 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール