おはようございますおねがい



ちょうど2年前、撮影で履かせて頂いた

デニム写真があったのでお尻の比較!!





左の時、スクワットはしてたつもりだけど

お尻ぺったんこ笑い泣き




脚曲げてるのもあるかもしれませんが笑

お尻がかなり変わりましたラブ



🍑🍑🍑



お尻をしっかり上げておくことで

ウエストとのメリハリもできるし





何より脚もスッキリして見える気がして

お尻トレーニング最高です!!

(でもサボると下がってくるので継続必須)






最近、色んなバージョンのスクワットを

組み合わせて

1日トータル50-100回
することにしてて、

(☝️文字にすると多く感じますがあっという間!)




あっという間に出来ちゃうのですが、

またこれも動画に撮りましたら一緒にしましょう✊













自分のペースで

完璧は目指さず

綺麗を諦めず、前に進みましょうグー炎



 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール