おはようございます!
 
 
 
 
 
 
昨日、街中を歩いてたら
 
ドトールがまさかの
 
ヘルシーバーガーを販売してましたラブ
 
 
 
画像お借りしました下矢印
 
 
 
 
 
今度はテイクアウトしようかな〜!!
 
 
食べられた方いますか??




最近どこもかしこも大豆ミート増えましたね!



先日のモスバーガー もだし、

 
少し前までは
 
ちょっと意識高い感じで
 
手を出しにくいイメージでしたが
 
食べてみると普通にお肉だし(個人的感想です)、
増えてきたの嬉しい👏🏻
 
 
 
 
 
こちらのセブンのタコスミートが
なかなか美味しいと、
 
よく報告があるので
今度時間ない時買ってみようかな〜ラブ
 
 
 
サラダにドレッシング代わりにかけてもいいね!!
 
 
 
イオンの冷凍コーナーで
 
ぱっと目についたのですが
 
 
小豆バーで有名な
井村屋さんまで!!!!!笑
 
 
 
 
 
冷凍庫パンパンなので残念ながら買えず笑い泣き
 
買った時はまたレポします。
 
 
大豆ミートのメリット
 
 
・動物性ひき肉は脂が多めなので油っこくなる
→ダイエットでは少しの量になりがち
 
・大豆ミートは脂質がかなり低め!
 
なのに、タンパク質もとれる!

・お肉のジューシーさには
多少負けるかもしれませんが、
食感は近づけてると思う。

夫は大豆と知らず美味しく食べてました(笑)
 
・乾燥タイプ、もどしてるタイプ、冷凍タイプと今は生活に合わせて使える
 
 

 

 
 
 
私はひき肉タイプしかまだ使ってませんが
 
色々開拓したいな〜ラブ
 
 
 
 
 
大好きなエスニックにも合いますが
 
ウスターソースとケチャップ、砂糖(ラカンカ)で甘辛くしてもいいし、
 
 
そぼろ風にしてもいいし、
 
ミートソース風にしても良いですね👏🏻
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール