おはようございますおねがい



昨日イオンに行ったら

冷凍コーナーでこんなの発見〜ラブラブラブ


らぽっぽさんの冷凍焼き芋!


その名も

完熟美腸やきいも

焼き芋好きには魅力的なネーミングで

すぐ目に入りました!!!(笑)


お値段はこの時ひと袋で267円でした!!





らぽっぽ って、

関西にいた頃はよく駅で見かけたり

友人宅への差し入れで持参した記憶があります。

(スイートポテトやアップルパイのイメージ)






冷やし焼き芋の中身はこんな感じ!!下矢印



調理法はレンジか自然解凍でOKですが

割と自然解凍でもすぐ食べれますラブ






ひや、じゅわ!って食感でしたラブ
伝わりますか...笑


もさ、パサ!ではないのです。





秋になると芋も増えますが、

こういった常備できる冷凍焼き芋便利ですね〜!!!



MONAは年中食べてますね。(笑)ニヒヒ




ここの蜜芋が今のところ1番美味しい♡♡



ご飯の気分じゃなく、

スイーツな気分の時はお芋に変えてます(*^_^*)




焼き芋は自然な甘みが感じられて

脂質は低く、

満足度高く、

食べるタイミングや食べ過ぎなければ太る心配はありませんラブ




🍠🍠


それでは星

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール