おはようございます!



今朝は(もしくは昨日夜は)

極上むくみ取りストレッチ
された方、どうでしたかー??

2週間ほどやってみて、
また効果など教えてくださいね!!おねがい


【約4分むくみ取りストレッチ】







鯖缶がそろそろ棚のストックオーバー(賞味期限じゃなくて溜め過ぎ)だったから...



適当に作ってみたのです。



それがこちら下矢印下矢印下矢印

火をつかわない、混ぜるのみ




すぐ食べても美味しかったのですが

翌朝、寝かせたマリネを食べたら

すごく美味しかった〜〜ハート👏🏻




サバ水煮缶 1缶

レモン薄切り2枚
(できればレモン汁よりレモン!無ければ汁でも )

ラカンカ(ラカント)大さじ2

りんご酢 大さじ2

ミニトマトと紫玉ねぎは彩り用に。パプリカでも良いかも!

薬味ネギ
 


これらをボールに入れて

鯖をほぐしながら

混ぜて完成!🐟



サラダにもご飯のお供にも合います!


サラダに添えて、
ドレッシング代わりに食べても良いのでは!?


野菜は彩りあるもの使うと綺麗ですウインク



鯖缶はここのが個人的に1番美味しい下矢印
スーパーでもよく見かけるようになりましたね!






お砂糖はこちらにしてますニコニコ下矢印



調理、ドリンクどちらでも使えて便利!
1リットルストックしてます。
下矢印


 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール