こんにちは!


減量強化期、
よく飲むお味噌汁です!





本当に激うまーーーーーラブ

ダイエットしてたっけ?

と思わせるほど美味しい♡♡♡

ここのブログでも何回か紹介してますが

久しぶりに作ろっかな〜という方ぜひ!







その味噌汁とは

サバ水煮缶味噌汁です!!





鯖は脂質が高めですが、良質な脂質!!

鯖缶を食べてEPAを摂取して、

脂肪燃やしましょう✊

EPAには別名「やせホルモン」
とも呼ばれるGLP-1の分泌を促進する効果もあります🐟✨✨





出汁は鯖缶から出てくるので要りません照れ

材料ぽいぽい〜っっと入れて煮て完成!



家族にも大好評なんですよ!


味噌で鯖の臭みもマシだから

子ども達も食べてくれます。




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



今朝は、娘たちと趣味の和菓子巡りしてきました♡




季節外れのかき氷...(期間限定だそうですが滑り込み!)
の上に、豆大福がのっております!


最高でございました...!(*^_^*)



岐阜県各務原市

定休日 火曜日

⏰8:30-19:00

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


☝️食べる前にしっかり朝トレしてきましたラブ

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール