こんにちはお願い



 
 
ダイエットを続けようと決意した時
 





ダイエットしなきゃ

制限しなきゃ

運動しなきゃ

我慢しなきゃ

 
の、〜しなきゃ思考


になっていると
 
めちゃくちゃ辛いですよね...えーんえーんえーん笑い泣き


 


 
私の場合、追い込む時は





・短期間で追い込みたい

・目標、目的が明確なほど追い込める
 
タイプなのですが、
 



それは短期間だからであって

長期間続ける時は続けにくいです。
 





いろんな美ボディの方を見ていると、
 
みなさん自分の軸に合わせて

一生続けていられるスタイルを持っていて




 
ご自身の自覚では

頑張っていないように見えるんです。





ダイエット始めた頃に、
痩せてる友達になにやってんの?と聞いても



「特に何も」


って言われる経験ありませんでしたか?

☝️私は結構これがあって当時は疑問でした(笑)



 

私からしたら

すごく意識高い生活しているやん〜!!!!

 


・白湯を飲む

・何駅か歩く

・お腹いっぱいまで食べないetc..



と、隣の芝生はなんとやらだったのですが


 





 

キレイ痩せボディが長続きしている人の条件って

 



本人は頑張っている自覚があまりない



→それが習慣になっているから

 



という方が多いような気がします♪(もちろん、個人差あって必死に頑張っている方も多いと思います)

 

 



 

ダイエット、ボディメイク、


もっと自然に楽しもう♪





 

誰かに強制されるものではなく


自分を少しよりよく作り上げていくもの

 

ですねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 





 

そんなわけで昨日でMONAチャレオンラインサロン、10期終了しました〜!


今回私の結果はというと

ウエストがかなり絞れたことデレデレ


上矢印上矢印上矢印


骨盤トレーニングによって姿勢改善されて

呼吸が深くなりました!!!

 





プロデュースの サブリールパンツ 着用して撮ってみました!


食事、適度な宅トレ、何より無理のない、いつか当たり前になる習慣化が大事です!


それでは爆笑





お知らせ流れ星

東京大丸にて
MONABEAUTEブランドが催事にて出店致します!

お近くにお越しの際良ければ
立ち寄って貰えると嬉しいですハート






■期間:10月4日(日)~10月13日(火)

■場所:東京大丸9F イベントスペース

〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1
03-3212-8011
■営業時間:10:00~20:00

■店舗URL: https://www.daimaru.co.jp/tokyo/

■展開商品:低糖質MOMABEAUTEスイーツパウダー/パウダーセット、美beレッグ、プティプレジール、サブリールパンツ


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール