おはようございます照れ
 
 
 
夫から
 
ずっと思ってたけど
 
最近デニムとか履いていないね〜
 
と言われたり
 
 
 
 
先日仕事でも、
 
デニム持ってきてくださいと司令があったりで
 
 
 
そういえば私、
 
最近ゆるっと系ばかり選んでいるな

ということに気づきましたデレデレ

☝️落ち着く😌w
 
 


でもお尻が大きいから
 
デニムがそもそも入るのか恐怖で、

 
断捨離して以降履いていませんでした。
 
 

 
クローゼット見渡しても
こういうワンピースが多いです。楽照れ



 
 
 
ダイエットを開始した時は


デニムのシンプルなファッションに

すごく憧れを抱いていたのを思い出し、
 
 


せっかくお尻を鍛えてるんだし
 
ここらで買いに行くことにしました
キラキラ爆  笑キラキラ
 
 

ご褒美ご褒美〜グーグーグーグーグー





 
そこで、BEAMSのお店に行ったのですが
 
いざ、デニムを履いてみると
 
気分が上がる〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、デニムを購入して改めて

宅トレ引き続き頑張ろうと思う気持ちがまた芽生えてきましたグー


 
 
宅トレはルーティンとして

ストレスなく行えていましたが、
 
こういったモチベーションはワクワクしながらできるので良いですよね爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
明日から10月になるので、
 
デニムを綺麗にきこなす
ボディメイク
 
を軸にやっていこうかなと思いますおねがい!!
 
 
一緒にやるよ!という方は是非一緒に頑張りましょう♪
 
 




私の歯磨きルーティンはこれ!
 
 
 
 
足を腰幅より広めに開き、

骨盤はニュートラルにします。
 
 
膝とつま先を外45度に(同じ方向)
 
お尻をキュッと固くして
 
上半身を真下に。
 
股関節から曲げておろしていきます!
 
 
太ももが床と並行くらいになったら3秒キープ!
 
 
上げる時は
 
お尻をぎゅーーーっと固くしながらまっすぐ上半身をあげていきます!
 
 
これを歯磨き中3〜5セットピンクハート
 
 
 
寝ながらできる脚やせトレーニングや、HIPトレーニングもおすすめ!



毎日やろう筋肉チュー
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール

 

 

 

 

 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール