ダイエットを長続きさせる秘訣!




断捨離すること


「体重を減らさなきゃ」という焦る気持ち


身につけること


・良い食習慣や運動習慣

・自分の心地良さで無理なく続けること

・楽しむ気持ち




☝️この「身につけること」に集中すれば

自然と比例して痩せていけます!!!お願い



これに尽きます!!

毎日チリツモでもやめないこと、続けることグー





近々、毎日ルーティンでおこなっているストレッチ動画をアップします(*^_^*)お楽しみに♡♡





✎︎____________



昨日は👭と夕方、

ウォーキングしてたつもりが




気づいたらローソンで

クリスマスの予約してました(笑)笑い泣き


からあげクン3つも消費できるかな。




もうクリスマス……🎅はやい



 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール