おはようございます

 
 
 

ダイエットでやってはいけない4つのこと

 

 
 
 
1.自分が辛いと思うダイエットはしない
 
 
→楽しんで長期でも出来ることをしよう!

ダイエットはイベントではなくライフスタイルの一環でそれだけにしない事も大事!アップ
 
 
2.極端すぎる食事制限
 
→先に筋肉がなくなる可能性も!

食事量を減らし過ぎると飢餓モードになり、
溜め込みやすい身体にどんどんなってしまいますガーン
 
 
3.睡眠不足
 
→自分が心地よいと思える睡眠時間を確保!

理想は6-7前後がいいそう。
確かに寝た方が痩せます!!
 
……私の課題でもありますガーンガーン
 
 
 
4.ストレスをためる
 
 
→上手く発散出来る方法を
リストアップしておきましょう!!

読書、大声で歌う、半身浴、Amazonプライムを観る、etc.....
 
 
 
 
 
連休長いですね^^

夫は平日休みなので毎日遊ぶネタ探しです。
 
今日はパフェを作ろうと思います〜!
 
 
 
昨日はお天気が良かったので
オアシスパークまでお散歩🚶‍♀️

 
人工の川ですが、
空いててちょうど良かったですねー

(着替えは必須!!!!!!)

 
 
猫パンのお店ができていましたおねがい
 
 
か・・かわいいお願いお願いお願いキラキラ
 
 
翌日朝食(今日の)

焼き過ぎ。笑
 
 
 

 
この日はしっかりお弁当も持参していきました♪


これから涼しくなるから
お弁当持ってピクニック三昧もいいですね!
 
 
 それでは𓃰⋆⋆





 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール