おはようございます!!








今日は朝からハプニングがありました🏡






レッスンや打ち合わせがある!



こんな日に時に限って     


🏡


夫に...

締め出されました笑い泣き





娘を送り出すその隙間に...



しかも会話の中で



鍵どーする?👦🏻


あ、かけんといてー!🧘‍♀️


と会話してた直後w









あああああせったぁぁぁぁ!!!





その後、お電話を借りて

戻ってきてもらいましたので事なきを得ましたが




めちゃくちゃ顔に「おこ😠マーク」が出てたと思います。今思えば自己責任ぼけーぼけーごめん夫。





その後、無事レッスン開始でき、


今の気持ちは.......






リフレッシュ〜!!!!!!!笑



爽快ですデレデレ!!



運動って運を動かすとも書きますが

痩せる為だけの目的、手段じゃなく


こういったモヤモヤも消せる!!!!




ので、

モヤモヤでザワついた時こそ

少し身体を動かしてみてください!


見える景色も全然違いますからお願い


ついでに運動で引き締まって綺麗になりましょ!!!笑


いい事しかない!!







さて、戻ってきてくれてありがとうの✉️送ろニコニコ

(きっと運動前だったらモヤモヤしてノート書いて夜喧嘩してただろうな w)



全ては自己責任!次からは鍵もっていきます!笑
もしくは指紋にしよかな。



それではおねがい



 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール