おはようございます☀️
 
 
そろそろ週末が近づいてきましたね〜!!!
 
 
 

子どもたちとゆっくり過ごせる休日は
 
ちょっとご飯も楽しくしたいな〜〜
 
 
と、手に取った本が
 
読んだだけでワクワクして

作ってみたいレシピ満載でしたおねがい!!
 


 

 

 

 
 
ここポイント
あまり面倒くなさそうなんです虹
 
 

 
こういうレシピ本って
 
読んで終了系が多いのですが(笑)

 
なんだか作ってみたくなるものがいっぱい詰まっていました^^
 
 

 

 

 
 

兼ねてから挑戦したい

 

納豆ご飯ルーティンとか

 

(最近ゆりやんのYOUTUBEにハマってるからかなんでもルーティンつけたくなるw)

 

 

ゆりやんYOUTUBEオススメラブ癒し・・下矢印

 

 

 

 

 

パエリアも食べたいなぁぁぁ

 

 

 

本屋さんで見かけましたら


ぜひ手にとってみてくださいラブ

 


本屋さんはリフレッシュのパワースポットOK
 
またオススメあればご紹介しますね♪♪
 
 

 







昨日はおうち🏠のファーストプランを公開しました!


2階水周りの予定なのですが


沢山アドバイス貰えて


勉強になりまくりです!!!笑い泣き



だいぶコンパクトな(敷地30坪)おうちになりますが


どんなお家になるかリアルタイムに更新してます下矢印


(時々プライベート)



 

 

 




 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール