おはようございますおねがい

 

 

先日、ダイエットエピソードを話す機会があって

 

当時を振り返っていました。






 

 

 

 

ちょうど二人目の産後1歳になる手前の頃

 

 


自分の世界は、

 

家の中、児童館、スーパー、だけでした。

 

 

 

 

 

 


 

二人乗りのベビーカーはすっごく重たかったし

 

エレベーターなしの4階で外に出るのも億劫で

 

子どもと遊びながら散らかった部屋の中でふと横になった時

 

 

 

 

このままでいいんやろうか笑い泣き

 


このまま、人生終えてしまうのではないだろうか笑い泣き


 

むしろこのベランダの柵が檻に見えるわ笑い泣き

 




 


産後だるだるの身体(次女、出産直前は80kg近くありました)、



楽しみといえば食べること



ドンドン身体が(大きく)変わっていく




きゃ〜〜

自己否定が止まらないっ!笑




 

と、今思えば


少し産後うつ状態でした。

 



当時の感情は鮮明に覚えていまして

 


ここからどうやって抜け出したのか

 

また続きもご紹介しますねねー虹

 




 

 

 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール