今日(間違えた!明日から😂)からですね!下矢印流れ星

 

おはようございます爆  笑



 
最近、
 
意外と手軽に調理できちゃう
 
西京焼きにはまっています〜!
 
 
 
 
 
 
 
 




 
届いたらすぐに冷凍庫へ!!

食べるときに解凍します。
 
 
冷凍庫に手軽なタンパク質があると、

本当に助かる〜!!!!
 
 
 
 


優しいお味なので夫も娘たちも
美味しく食べています猫あたまむらさき音符
 


西京焼きって
トースターでも簡単に調理できるので意外と手軽!
 
 
今日力でないよ〜〜スライム
 
という日、本気で助かる・・
 
 
 
昨日も日中は出かけていたのですが

(鰻食べに行ってました)






夜は野菜室の残りと西京焼きを
 
ホイルで包んでフライパンで蒸しただけのもの!



手が込んでるように見えてすっごく簡単です笑い泣き虹w

 

 
 




金目鯛の方は少し焦げちゃった(笑)
けど美味しかったですグラサン




 

焦げない焼き方、

動画であったので貼っておきますお願い

下差し(強火だと焦げやすいので⚠️注意)

 

 

 

今日はランチにひらすを食べる予定なので解凍中おねがい







 

楽天スーパーセール、
たんぱく質と秋服買っておこ〜爆  笑虹
 
 
 
それでは!
今日もよろしくお願いします流れ星
 



昨日は早速お尻トレチャレンジしてくださって
ありがとうございます〜!!
今日もスキマ時間にぜひどうぞラブ






 
 
\5ヶ月ぶりに募集/
虹9/7(月)〜START MONAチャレ10期
グループダイエットオンラインサロン
 

 
\プロデュースしました/
 
 
 
\📒時間管理&目標達成/
理想の自分を叶える
 
 
 
 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール