おはようございますおねがい
 
 
 
 
いつもウェアばっかり着ているMONAですが
 
本当は
 
 
ちょっと小綺麗にしている母ちゃん
 
が目標なんですお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
昨日着ていた私服が・・・
 
 
 
 
んですよ〜〜〜うずまき
 
 
 
なんで!
 
どうして!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
イメージはこういうの下差し
 
 
 
写真見たら可愛い〜〜〜って
 
一目惚れでして・・・
 
 
 
実際MONAが着ると・・・真顔ダウン
 
 
 
 
どどど
 
どないする〜〜!!?
 
 
せっかく買ったのに〜!!!!
 
 
 
 
っていうことで
 
 
昨日フォロワーさんから
 
参考になるコメントを多数頂きました!!
 
 

おぼこい右矢印おしゃれにするコツとは

 
 
星上はダボっと(ワンサイズ大きめのもの)がトレンド
 
 
・初心者はダボっと✖︎ダボっとにしない(今回私は下もダボっとパンツ)w
 
 
・下はタイトスカートなどスッキリ系にするとバランス良いかも?
 
 
・ブラウンと合わせるならホワイト、または思い切ってカラーも!
 
 
 
星インの仕方についてアパレルの方から沢山メッセージ頂きました!
 
 
・インの仕方を変えてみる(サイドまで一旦入れて少しずつ出す)
 
 
・インの時はベルトをつける(ベルトを通す紐のところからトップスを出す)
 
 
 
星その他
 
 
・骨格診断(これ詳しくなりたい!)詳しい方、私は何でしょうか?w
 
 
・小物を取り入れる(大きめピアスとか?)
 
 
・ヘアスタイルアップの方が合うかも
 
 
・メイクを変える
 
 
・立ち方、撮り方!w
 
 

 
 
 
 
改善コメント、
的確すぎてありがたいです〜〜お願い!!お願い
 
 
そうか〜〜インの仕方からか〜
 
 
 
撮り方、立ち方もですし(これはおいおい練習?w)
 
小物も大事!ずっと1枚着とけば
 
なんとなくよく見える系ばっかり着てたかも。
 
 
 
あとはヘアスタイルもか〜〜!!!
メイクもか〜〜〜!!
 
女子って忙しい。w
勉強になります!!!!ありがとうございます!!
 
 
 
次はこちらを見直して、
 
写真撮り直してみます〜〜!!
 
 
 
完璧は目指さず、ちょっと小綺麗な感じで星
おぼこさ卒業しまっす!w
 
 
 
ですお願い!!キラキラキラキラキラキラ
 

次は大きめのを買おう(リベンジ)
 






 
ちなみにいつもですが
 
私服の下はウェアです〜!
 
モーニング行くから先に朝トレしようと思って、
あとは帰ってきたらおうちではウェアでいたいからOK虹虹
 
 
 
 
 
今日もこのブログ書いたら、お弁当作る時間までは
 
HIPトレーニングとステッパーやろうと思います!!キラキラキラキラ
 
 
それでは!
今日もよろしくお願いします流れ星
 
 


昨日行ったモーニングはここ!
チャウディーノリタケさん。美味しかったキラキラ









 
 
\5ヶ月ぶりに募集/
虹9/7(月)〜START MONAチャレ10期
グループダイエットオンラインサロン
 

 
\プロデュースしました/
 
 
 
\📒時間管理&目標達成/
理想の自分を叶える
 
 

 

8月▹レッスン予約はこちらから

 

 

骨盤底筋・骨盤レッスン(オンライン)

 

*運動初心者でもOK

*尿もれ・生理痛などのマイナートラブル、ダイエット

50分(その後質問等)

 

8月30日(日)10:00(a.m.)~

 

MONAトレ オンラインレッスン | MONA BODYMAKEリンクwww.monabodymake.com

 

 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール