こんばんは!
 
 
 
私、ほぼ毎日(週5くらい?)といっていいくらい
 
 
卵かけご飯LOVERなんです。
 
 

 
 
 
🐓毎日卵かけご飯の理由🥚┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
・美味しいから!
・楽ちん
・調理いらず
・朝から幸せな気分になる
・卵は完全栄養食
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
食品はオーガニックとか
 
特に気にしない事が多いのですが...
 
 
 
何故か
 
 
👨🗯卵だけはこだわるよね
 
と夫に言われるようになりました。
 
 
 
 
そしてそれに影響されてか
 
夫も、同じく毎日食べているのですが
 
たま〜に、タイミング合わず
 
いつもと違う卵を買ってくると
 
 
👨🗯今日違うとこで買った??
 
 
と、ソムリエ発言するようになりました照れw
 
 
 
 
 
 
鳥鳥鳥
 
 
 
気になるのはコレステロールですよね
 
 
 
これは私も夫も健康診断の結果、
 
コレステロール値は正常値でしたꪔ̤̥ ‎
 
 
上矢印
 
※全ての人がそうではないかと思いますので、
 
お医者さんから高脂血症や
コレステロール値が高いと言われている方は1日1個以上は避けた方が良いそうです。
 
 
 
 
✎︎____________
 
 
 
 
いつか普通に旅行に行けるようになったら、
 
私がいま1番行きたいところが
 
 
 

 
鎌倉にある
 
 
江ノ電を眺めながら食べれるのだとか!!
 
わーーーー書いてて行きたいーーーꪔ̤̥ ‎流れ星流れ星
 
 
 
 
 
でもこれ(卵白あわあわのタイプ)
 
自分で混ぜないとらしいキョロキョロ
 
 
 
このタイプのTKGはまだ食べたことありません。
 
 
美味しいのかな...?
きっと美味しいのでしょう。
 
 
スケジュールつめつめの時は避けた方が良さそうですね!!笑
 
 
 
 
 
私がリピしてる、こだわり卵は下矢印
 
リアルに定期的に買ってる!笑
月イチくらいでしょうか...


 
 
実家、義実家にもプレゼントしましたが
 
めちゃくちゃ喜ばれました〜お願い
 
 

 
 
同じ市内ですが、割と遠くて
 
楽天で買ってます笑い泣き
 
 
 
 
☝️これ絶対40個の方がお得な気がする!!!
 
からいつも40個にしてます照れ
 
 
 
楽天などオンラインで買えて、
 
ここの卵、絶品だよ!
 
などオススメありましたらぜひ教えてください〜〜〜!
 
色々食べ比べしてみたい照れ
 
 
 
さて、今から骨盤底筋レッスンです〜グー
来月はMONAチャレなので、少人数レッスンは今月までですニコニコ
 
image
 
来週、土曜日の朝にも開催しますので
 
お時間あればお問い合わせくださいキラキラ!!
 
 
 

 

 


 それでは^^
 
 
 
 
\5ヶ月ぶりに募集/
虹9/7(月)〜START MONAチャレ10期
グループダイエットオンラインサロン
 

 
\プロデュースしました/
 
 
 
\📒時間管理&目標達成/
理想の自分を叶える
 
 
 
 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール