こんばんはおねがい
 
 
今日もお疲れ様でした流れ星
 
 
 
 
プロデュースの骨盤補正下着
 
サブリールパンツが
 
発売開始しました〜〜!!
 

 

 

 
沢山のメッセージありがとうございます。
 
下矢印下矢印
 
 
 
 

 
 
 
なかなか運動に出れないこの時期だからこそ
 
このアイテムがお役に立てますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
商品情報・Instagram限定
プレゼント企画など更新します
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブリールパンツ 紹介過去記事↓ですキラキラ
 
 
この度プロデュースの
補正下着を作らせていただきました〜!
 
 
 
 
砂時計BODYをイメージして
 
sablier pants(サブリールパンツ )といいます♪
 
 
 
 
なんで私が
プロデュースさせてもらったのかというと
 
 
 
骨盤のレッスンで生徒さん達から
 
オススメの補正下着を本当によく聞かれることと
 
 
 
自分の中で買ったり調べる中で
 
100パーセントオススメできるものっていうのがなかったからです。
 
 
 
 
 
なら、作っちゃいましょう!ということで
 
1年以上かけて出来上がったのでした^^
 
 
 
 
私のこだわり4つ!!
 
こちらが詰め込まれています下矢印下矢印
 
 
 
 

 
 
お水も割と飲むから
 
トイレすっごく近いんですよ・・。
 
 
 
なのにトイレで着脱しにくいとか、余計浮腫みそう!!ということで試作を4回くらいして、
 
 
 
きつすぎず緩すぎずな感じで……
 
 
 
トイレストレスはクリアできたのではないかと思います!!!!おねがいグッキラキラ
 
 
 
あとは、服を選ばなくていいというのも基準の一つですニコニコ
 

 

 

 

 

履くからには

 

ヒップアップしてほしいし

 

ウエストもキュッとしてほしい

 

 

 

履きながら姿勢がシュッとできるような

骨盤をサポートできるものがいい

 

 

なんどもなんども試作して、

 

ようやく出来上がりました!!

 

 

 

 

サイズ表はこちらです!下矢印下矢印下矢印

 

 

*基本は伸縮性の着圧素材ですが、

 

ヒップのサイズを第1優先で選んでいただけたらと思います♪

 

 

 

 
 
8月5日(水)18:00〜発売開始
 
1枚 4,700円(税込)
 
当日、またブログやLINE@、インスタグラムなどで告知します!
サイズ表のご確認をよろしくお願い致します^^
 
 
以上、お知らせでした〜ハムスター
 
お読み頂きありがとうございましたピンク音符むらさき音符
 
 

\プロデュース商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール