おはようございます◎



昨日はですね


何年ぶりか

とても久しぶりに
カップ麺を食べました……ニヤリ!!




普通に美味しかった…



美味しかったのですが


少し時間が経過したあと






イタタタタ!!アセアセ

イターー!!






塩分の浮腫でしょうか!?!?

とにかく脚がパンパン(こんなに過剰反応する!?)




全身、電気流されたみたいにビリビリする雷





そのあとお水をこまめに飲み

カリウムセットして

お風呂でマッサージしたら

すぐ治りました……痛かった〜!



カップ麺の塩分どえらいこっちゃですね!!!!!




もちろん以前沢山食べてた時期はこんな事無かったので、身体も味覚も変わったんだな〜と実感したヒトコマでした★



そんな感じで休日は自由です◎



なるべくごはん楽したい〜!!!

でも平日はなるべく頑張ろ〜!!



お揃いの服でした♡


何歳までやってくれるんでしょうかね……



私のは楽天で気になったサロペット▽▽


娘たちのはGLOBAL WORKのです。






先日、美ボディメイクトレーナーの石本さんとコロナワクチンチャリティー企画の対談をしまして、
その様子がYouTubeにアップされました!




下矢印下矢印




職業!?と聞かれて、そこまでレッスンしてないしインストラクターって名乗っていいのか……ダイエットアドバイザーって名乗ればよかった!と後悔 笑 
職業MONAですとか途中途中、混乱してますが、、
後半、コロナ太りからのダイエットを持ち直す為についてなどお話してま〜す! 説明なが!




 
 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

\プロデュース商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール