おはようございます爆  笑
 
今日は早速立ったまま2分で完了します!
 
ヒップトレーニングやってみてください〜〜

 

 

 
 
少しの時間でも
ボディメイクは継続が大事ですOK星星
 
 
 
 
 
動画で着用していたウェアは、
お馴染みの制服(デイリーウェア)です笑
 
 
 
 
デイリー使いが良過ぎて
 
レギンスのままで
外とか出ちゃいそうになるのですが

 
 
外に出る時は
その上からワンピを着たり、
 
 
 
ちょっと近所程度であれば
 
このように腰に巻いたりしてますキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
腰に巻く用になってるので、
 
夏でもさらっと巻けちゃいます!
 
 
 
グレーと悩んで、
 
レギンスがグレー系多いのでピンクにしましたおねがい
 
 
 



 
 

 

Tシャツは普通の私服ですが、その下はこんな感じ

 

 

 

 

いつでもトレーニングできます!!

 

 

 

って、家でめちゃトレーニングがっつりしてそうな発言ですが・・・

 

ほぼ時短で朝まとめか、隙間にやるくらいです笑



 

 

 


時短でも、
毎日やると、変わる!!
 
 
 
今日も頑張りましょうねラブ
 

 

 

 
 
 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

\プロデュース商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール