がーーーん!


朝からショーーーックな

ハプニングが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いなくなって気づいた

大切な存在……




愛用していた全身鏡が




風により倒れ、

粉々になりましたガーン



鏡の粉々の処理、

めっっちゃ時間かかる( 。º﹏º。 )笑






そんな訳で朝は宅トレもできず

準備に終われ……


ようやく一息ついたところです笑い泣き





やっぱり鏡がないと、

トレーニングのやる気度合いが違う!







という訳で、全身鏡を

いま探し中です♥︎



割れにくく、ワイドなもの
あるかな〜〜キラキラ





 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい




 






モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート



3冊目の著書です!



 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール