おはようございます!
 
 

子どものお世話だったり

在宅ワークだったり

疲れてなかなか動けなかったりで
 
座っていることが多いという方へ爆  笑
(私もです)
 
 
 







 
しっかり骨盤を意識した姿勢を作ると
 
お腹の筋肉(下腹部あたり)を使っているんですよ〜グッウインク

 

 

 

 

 

 

ポイントはお尻を触ると

硬い骨が当たる


坐骨下差しです


 

 

 


坐骨が垂直に床(椅子)に刺さるように座り
 
骨盤の真上に頭頂部が来るようにしてみてくださいOK
 


お腹、背中がすこ〜し苦しい感じがすると思います。

 
それを頑張って、長時間キープしてみましょうニコ





 
3冊目レシピ本の後ろのページにも
骨盤トレをいくつか掲載していますグッ乙女のトキメキ


 

 
 

 

 
 
 
トレーニングができなくても
 
姿勢は毎日のことなので、
習慣にしていきましょう!!
 
 
それでは、良い週末となりますように乙女のトキメキ

 
 
 
 


 






モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート



3冊目の著書です!



 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール