おはようございますヒヨコ




 

今日からできる痩せ習慣

 
痩せ習慣過去ブログはこちらから







 

決まった時間<お腹のスペース


 に合わせて食べる




ご飯は「お腹が空いたら食べる」





お昼になったから何となくお昼ごはん


とくに食べたくないけど時間だから食べないと




という風に


空腹を感じていなくても


時間でご飯を食べる方が意外と多いのですニコニコ




 

ライフスタイルだったり

 

その時の身体の状態だったり

 

私たちはロボットじゃないので


毎日同じ状態ではないですよねOK

 

 



なんとなく長年の習慣で


同じ量を同じ時間で食べて

 

それでなかなか痩せないという方は

 

 


今お腹空いている?

スペースどれくらいだろう?

 


を問いかけてみてくださいおねがい



 

残せない、、

そんな状況もあると思いますが

 

量を調整できる時だけで大丈夫ですので

 


 

・食事は自分でよそう

・あらかじめ、てんこ盛りでなく少なめから盛る

・子どもの食べ残し対策を事前に決めておく

 

 

を意識してみてくださいラブ


 

 

自分に問いかけるの、とっても大切ですむらさき音符



 

 

 


 






モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール